6月24日(水)臨時休業について

いつも「居酒屋っ!ちゅ~か!?」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大変急なお知らせとなりますが、6月24日(水)は人手不足のため、終日臨時休業とさせていただきます。

6月30日の閉店を前に、皆様に最後のがっつり中華をお届けしたい気持ちでいっぱいだったのですが、どうしても営業を維持するための人員を確保できず、苦渋の決断となりました。 ご来店を予定されていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

翌25日(木)からは通常通り営業いたします。 残り少ない営業日数となりますが、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。